産業カウンセラー試験対策 キャリアコンサルタント BKSワールド合格パスワードブログ

産業カウンセラー試験、国家資格キャリアコンサルタント試験、キャリアコンサルティング技能士試験の対策情報をお伝えします

そろそろ産業カウンセラー試験合格めざして勉強しようかなと言う雰囲気の方へ

もう。10月ですね。

 

養成講座修了の時期になってきました。

 

そろそろ試験と言うことと、合格ということを考える時期になってきましたか?

 

試験は1月なのでまだまだ先!!と思われるかもしれませんね。

 

確かに。まだまる4か月くらい試験までありますが、油断大敵、だって、年末年始のイベントの時期を含んだうえでの4か月ですから。

 

短期集中型の方はまだ時間も十分かもしれません。

 

しかし、忘れないでくださいね、悲しいかな、加齢とともに、その集中力は落ちてきているのです。

 

準備をするのに早すぎるということはありません。

 

まず、何が試験合格に必要であるかを見極めた上で、短期集中で乗り切れるかどうか確認してみることがおすすめです。

 

SS001 産業カウンセラー学科試験対策合格パスワード コンプリート版 - 産業カウンセラー キャリアコンサルタント 試験対策 BKSワールド

 

コツコツ型の方はもうスタートしているかしら?

 

もし、まだでしたら、こちらの教材がお勧めですよ。

 

bkscounselor.shop-pro.jp