産業カウンセラー試験対策 キャリアコンサルタント BKSワールド合格パスワードブログ

産業カウンセラー試験、国家資格キャリアコンサルタント試験、キャリアコンサルティング技能士試験の対策情報をお伝えします

産業カウンセラー養成講座 「初めてのAが取れました!」総合サポート受講者の方が頑張っています!!

産業カウンセラー養成講座実技講座の中では、2回同じDVDを視聴します。

 

「NOといえずに」というDVDで、2回目の視聴は、視聴レポートが、在宅課題、いわゆる、養成講座の宿題となります。

 

この視聴レポートを書くときはすでに講座は後期に差し掛かっており、このレポートへの取り組み方が、受講者の成長具合を示すひとつになることは間違いありません。

 

このレポートに、BKSワールドがご用意しているなかのベスト教材である、

 

SS101 産業カウンセラー試験対策 総合サポート

を受講されている某県のXさん(女性)もがんばって取り組みをされ、なんとAをゲットされたと連絡をくださいました。

 

先般、ご教示いただきました課題レポート「DVDノーと言えずに」

の採点が返却されました。

なんと「A」でした。初めてです!

飛田さんのおかげです。ありがとうございました。

とりあえず報告まで。

 

いえいえ、Xさんがご自身でしっかり課題に向かいあっているから、その成果だと思います。この調子で残りの宿題も乗り切って、産業カウンセラー合格まで一緒にがんばっていきましょう!

 

やはり、困った時に、ちょっと声掛けできる、『家庭教師』がいると課題に取り組むコストも変わってきます。もちろん、モチベーションも大きく変わります。

 

まだまだと思っている産業カウンセラー試験もあっという間に近づいてきます。そろそろ本腰いれていきましょう!

 

bkscounselor.shop-pro.jp