産業カウンセラー試験対策 キャリアコンサルタント BKSワールド合格パスワードブログ

産業カウンセラー試験、国家資格キャリアコンサルタント試験、キャリアコンサルティング技能士試験の対策情報をお伝えします

産業カウンセラー養成講座 在宅課題 宿題 DVD視聴 ノーと言えない彼…

おはようございます。

 

キャリコン試験を週末に控えているあなた、無理は禁物ですよ!

 

この週末の産業カウンセラー養成講座で在宅課題にDVD視聴宿題が課されたお教室が多かったようで、昨日から、急に、ノーと言えない彼のことについて書いた記事にアクセスが集中しています。

 

 

sangyocounselor.hateblo.jp

 

↑でも書いたように、こちらの課題は、是非是非Aを目指すように気合をいれて取り組んでください。

 

たぶん、これをお読みの方のうち、視聴のとき、寝てしまった方、少なからずいらっしゃると思いますが、必死に思い出して書いてくださいね。

 

SS003 産業カウンセラー講座&実技免除ハンドブック - 産業カウンセラー キャリアコンサルタント 試験対策 BKSワールド

 

この実技免除ハンドブックにて、視聴課題、そして、最後のヤマ場の小論文についても記載してありますので、Aを目指す意味ももう説明しなくてもよいかもしれません。Aを目指すというプレッシャーもあるなか、実技講座もどんどんハードになっていきますので、課題への取り組みは、早め早めにお願いします。

 

また、総合サポート受講生の方は、ちょっとでも気になるところがあるときは、遠慮なく連絡するようにしてください。

 

SS101 産業カウンセラー試験対策 総合サポート - 産業カウンセラー キャリアコンサルタント 試験対策 BKSワールド

 

あ。e-Learning受講の方からのご質問の件、許可いただいたので、こちらでもシェアします。学科試験は、通信、通学、イーラーニング、みなさん同じものを受験するので、BKSワールドが準備している教材で十分にご活用いただけると思います。

 

イーラーニングの方は、早くから問題に触れる機会があるので、特に通学講座の方、負けないようにそろそろエンジンかけていきましょう~~!