産業カウンセラー試験対策 キャリアコンサルタント BKSワールド合格パスワードブログ

産業カウンセラー試験、国家資格キャリアコンサルタント試験、キャリアコンサルティング技能士試験の対策情報をお伝えします

国家キャリコン面接模擬ロールプレイ 音声無料公開しました。

www.youtube.com

 

15分のロールプレイのつもりが、後半めちゃくちゃ早くなって、11分くらいでおわりましたが、ふつうのスピードですと15分ちょうど位になると思います。

 

またこちらの音声、ケース事例の説明、逐語記録、プロセスのフロー、CC視点の問題、そして、目標と方策の部分をまとめた文書をご用意しました。

 

bkscounselor.shop-pro.jp

 

逐語記録を起こすのはなかなか時間がかかるものです。

 

この逐語記録をもとに、ロールプレイの構成をあなたも体得してください。

 

2級技能検定受検の方にとってもヒントになると思います。

 

※※ 音声の途中で、救急車の音が入ってしまったのはご容赦くださいませ(笑)