産業カウンセラー試験対策 キャリアコンサルタント BKSワールド合格パスワードブログ

産業カウンセラー試験、国家資格キャリアコンサルタント試験、キャリアコンサルティング技能士試験の対策情報をお伝えします

産業カウンセラー試験 再挑戦を考えているあなた 個別サポートします

産業カウンセラー試験まであと半年ほどとなりました。

 

過去に、悔し涙を飲んだあなたもそろそろ再挑戦が視野に入ってくるころではないでしょうか。

 

学科試験で涙を飲んだ方は、

・勉強量がたりなかった

・学科Ⅱが見当はずれだった

などの理由が考えられます。

 

実技試験で涙を飲んだ方は、

・どうやったら実技免除になるかしらなかった

・実技試験でのふるまいがわからなかった

などの理由が考えられます。

 

いずれの場合も、あなた自身が原因をなんとなくでも把握しているならば、そこを向かい合っていくことからそろそろ再受験に備えて始動していきたいところです。

 

しかし、あなたがその理由がいまだ分からないままであったならば…。

 

そこを一緒に考えてくれる誰かの助けが必要となります。

 

f:id:sangyocounselor:20170726122150j:plain

 

一緒に考え、なにが合格へのポイントであるのか把握して、残りの半年、徐々に対策をしていくことがおすすめです。

 

そのために、個別練習(30分×3回)と、実技に関係する教材2点をパッケージにした教材をご用意しました。

 

bkscounselor.shop-pro.jp

 

 

こちらは実技に不安を抱えている現在養成講座受講者にもご活用いただくことができます。

 

実技は、なにかきっかけがないと不安を抱えるままになってしまいます。

 

早めの対処がオススメです!