産業カウンセラー試験対策 キャリアコンサルタント試験対策サイト BKSワールド合格ブログ

産業カウンセラー試験、国家資格キャリアコンサルタント試験、キャリアコンサルティング技能士試験の対策情報をお伝えします

産業カウンセラー 感じることと考えること 在宅課題

産業カウンセラー 感じることと考えること 在宅課題

 

夏の在宅課題、小論文「感じることと考えること」、そして、逐語記録とあって、余計に暑さを感じることと思います。

 

いずれの課題もまったくどう考えたらよいか、どうやって手を付けたらよいのか、見当がつかない、という方も少なくありません。

 

ここで不安になるのはあなただけではありません。

 

SS003 産業カウンセラー講座&実技免除ハンドブック - 産業カウンセラー キャリアコンサルタント 試験対策 BKSワールド

 

まず、この不安な状態から抜け出るヒントが欲しいと言うところだと思います。

 

Questions

 

が、あえて脅すわけではありませんが、この2つの課題は、とても重要です。

 

何にとって重要かというと、カウンセラーとしての成長にとって重要であることは言うまでもありませんが、「実技免除」という実技試験を免除されるシステムにとって重要な位置づけでもあるということは忘れてはいけません。

 

わからないから、養成講座の昼休みに、指導者に尋ねてみたいけれど、忙しそうにしていてむずかしい、また、支部に電話をかけてみて確認したいけれど、それではまるで指導者を無視するような行動でなかなか慮られる。

 

そういうあなたは是非、BKSワールドの教材を手にしてみてください。

 

SS003 産業カウンセラー講座&実技免除ハンドブック - 産業カウンセラー キャリアコンサルタント 試験対策 BKSワールド

 

こちらには養成講座の過ごし方、実技免除のためのガイドが記述されています。これを読んでもまだ不安が残る方は、試験対策総合サポートに差額負担のみで変更できます。総合サポートでは、あなたの不安や疑問点をメールでやりとりすることができます。あ、LINEを使える方はLINEでも可能です。

 

bkscounselor.shop-pro.jp

 

始めから、こちらの総合フルサポートを選ばれると、学科試験対策教材がすべて含まれているので、そちらもおすすめです。