産業カウンセラー試験対策 キャリアコンサルタント試験対策サイト BKSワールド合格ブログ

産業カウンセラー試験、国家資格キャリアコンサルタント試験、キャリアコンサルティング技能士試験の対策情報をお伝えします

映画 モアナと伝説の海 観ました

 

 

休日なので、今日は勉強に関係がないことを少し!

 

公開されてダントツ人気の「モアナと伝説の海」、先月、飛行機機内で観ました!

 

やっぱりディズニーはいいですねぇー。

 

ストーリーに関しては正直どこかしらデジャブ感があるものでしたが、映像の美しさ、そして、音楽の楽しさが素晴らしい。

 

純粋に楽しみましたー。

 

と、同時に、「子供のころからこういう映像を観て育つ今の子供たちってどういう子供たちになって行くのかなぁ」と羨ましさが。

 

自分のころはディズニーの紙芝居を何回も観て思いを馳せたものです。

 

隔世の感があるのは当然ですね(笑)

 

でも。

 

伝えてることの本質は変わらないような気もしましたよ。そんなことを思いながら楽しみました。