産業カウンセラー試験対策 キャリアコンサルタント BKSワールド合格パスワードブログ

産業カウンセラー試験、国家資格キャリアコンサルタント試験、キャリアコンサルティング技能士試験の対策情報をお伝えします

産業カウンセラー試験結果 2016年度試験 郵送は本日予定

本日2月27日に産業カウンセラー試験結果が郵送で協会から発送される予定です。

 

早い方で明日、遠方でも数日うちに試験結果を受領されることと思います。

 

試験からまるひと月たっていますが、あらためてドキドキですね。

 

うれしい結果を受け取る方もいれば、そうでない方もいます。

 

いずれであっても、あなたはあなたでしかありません。結果が良くても悪くてもそれはあなたを変えるものではありませんよ。

 

勝って兜の緒を締めよとはよく言ったもので、良い結果がきたら喜ぶことはあっても有頂天にはならず。

 

悪い結果であっても、自分をいじめすぎずに。

 

いずれであっても私があなたを応援することには変わりありません!!GOOD LUCK☆

Lucky Bamboo