産業カウンセラー試験合格ブログ キャリアコンサルタント試験対策サイト

産業カウンセラー試験、国家資格キャリアコンサルタント試験、キャリアコンサルティング技能士試験の対策情報をお伝えします

キミならできる砂 モノレールの砂 産業カウンセラー学科試験まであと14日!

刻一刻と試験が近づいてきています。

もうこうなると、何にでもお願いして、合格を掴み取りたくなりますね。

 

その気持ちをビンビンに感じたので、昨日、モノレール浜松町駅で配布している合格縁起物をいただいてきました。

ひとつひとつ社員の手作業によって作成されているものです。やはり人の手がかかっているものはなにか心があたたかくなります。

 

f:id:sangyocounselor:20170113114842j:plain

 

この週末も各地で積雪が心配されていますが、積雪が危険なのはモノレールも一緒。その時に路面を「しっかり捉え」「すべらない」ために砂を置いているそうです。

しっかり捉え」「すべらない」このふたつはまさに受験をするみなさんへが頼りにしたい言葉。

学科試験ではあせらずに問題をしっかり捉え、ひとり舞い上がってしまわないようにする。

そして、すべらないで合格を目指す!

 

縁起物ですね。このご利益がこのブログを読んでくださるみなさんに届きますように!

 

★そろそろ実技対策もしっかりやっていきましょう★

クリックすると世界を旅するカウンセラーが満を持してご用意した実技対策教材のサイトにうつります。

bkscounselor.shop-pro.jp